てぃーだブログ › AMI MANIA › Creators › 再入荷!でもちょっとmini。。。
~~~~~~~~~~~~~~~
11月9日(土)をもって閉店致しました

OPENから約3年半、ありがとうございました~(^O^)/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2010年12月19日

再入荷!でもちょっとmini。。。

こんにちは、今日もポカポカ晴れ気持ちイイ~♪
なんてステキな昼寝日和眠る
畳の上で昼寝したい。。。(絶対風邪ひくだろ!)
畳じゃなくて、やっぱり布団だな。。。なんて。。。汗
妄想しすぎな妄想族のamimaniaです。

年末なんで、作家さんも忙しそうですぶーん
少しずつ納品してダッシュでお帰りです(笑)

忙しいのに、家事や育児の合間にちゃんと作ってるし!
私も見習って早く作品作らないとなぁ~汗

ではでは、少しずつの皆さんをご紹介ですニコニコ


ハッピネスさん
再入荷!でもちょっとmini。。。
クラフトX'masツリー(ホワイトver)
前回、前々回のツリーより気持ち小さめのツリー♪になっているので、
お値段も気持ち分お安くなってますニコニコ
多分これで最後の納品です!

気になった方はお早めに!ダッシュ

ハッピネスさんも色々忙しいので、以上1点です(笑)

他の作家さんは。。。

hawano*さん
再入荷!でもちょっとmini。。。
羊毛フェルトキット
完売していた羊毛フェルトが届きました~キラキラ 
フェルト6色とニードルがセットになってるので、
作りたい時にすぐ!始められます♪赤

再入荷!でもちょっとmini。。。
再入荷!でもちょっとmini。。。
新作チャーム各種
おNEWなチャームが届きました!
2~3コずつ少量での納品なので、気になったらすぐに電話か、メールか、ダッシュです!

鳥の絵のチャーム、一目ぼれですハート
オーナー特権使っちゃいます(笑)
ネックレスにしよ~って考えてますが、チェーンあったかな。。。汗

チャーム以外にも資材が納品されましたよおすまし
再入荷!でもちょっとmini。。。
再入荷!でもちょっとmini。。。
ブローチピン2種、カブトピン
くちばしクリップ付きも納品されているので、
ヘアアクセにもブローチにも、2wayで使えてお得な感じベー



Un coeurさん
再入荷!でもちょっとmini。。。
再入荷!でもちょっとmini。。。
布ナプキン(小・中・大)防水・ホルダータイプ
少しずつ、中部でも布ライナー・布ナプのご愛用者が増えています♪赤
デリケートな女性の体を優しく包み込んでくれる、そんな布ナプたち。
「すぐに布ナプを使ってみるわ!」っていうチャレンジャーも大好きですが(笑)、
使うのに不安があるなら、布ライナーから初めてみる事をおススメします(*^_^*)

ホルダータイプなら、取り換えシートが汚れたら取り換えて、
布ナプはそのままでもOK!
シートの枚数で多い日用、少ない日用の調整も可能です!

再入荷!でもちょっとmini。。。
再入荷!でもちょっとmini。。。
布ナプキン(小・中)ひし形、布ナプキン(小・ひし形防水)
軽い日用やライナーとしてもOKです!
全ての布ナプ、ライナーには、
無添加・無漂白・綿100%、両面起毛のフランネルを使用しています。
体にも環境にも優しい布ナプ、布ライナーですニコニコ



向日葵さん
再入荷!でもちょっとmini。。。
再入荷!でもちょっとmini。。。
ふくろうリース
リースもフクロウも手作りのBIGリースです。
久しぶりにお会いした向日葵さんですが、山から枝を取ってきてリースにしたそうで。。。
「やんばるとか行ってきたんですか~?」って聞くと、
「いやいや、家の裏からよ!」って。。。汗
向日葵さんって、どこに住んでたっけなぁ~。。。ガ-ン

しっかり編んであります!
お正月の玄関まわりのディスプレイとして如何でしょう??
2点のみの納品です!


冷え症なので、パソコンのキーボード上の熱をホッカイロ代わりにしてますが、(暖かい♪)
そろそろ書きおわっちゃうよ~ぐすん

やっぱり夜は冷えるのね(-_-;)
ヒーター。。。探そうタラ~

今日も19時まで開いてますニコニコ
お買い物帰り、ドライブ帰り、
ぜひAMI MANIAへお立ち寄りくださ~い!

AMI MANIA
〒904-0012
沖縄市安慶田1-3-23(中部産婦人科隣り)
TEL:098-989-1374
OPEN:10:00~19:00
CLOSE:SUN・MON

再入荷!でもちょっとmini。。。



同じカテゴリー(Creators)の記事
移動ポケット納品♪
移動ポケット納品♪(2013-10-25 14:40)

納品♪
納品♪(2013-10-21 11:52)

hawano*さん納品♪
hawano*さん納品♪(2013-10-12 11:55)

SHEULYさんのぽち袋♪
SHEULYさんのぽち袋♪(2013-10-09 12:13)


Posted by Nile(ナイル) at 17:41 │Creators
この記事へのコメント
向日葵さんは

勝連平敷屋の方です!

海の近くの

のどかな良い所ですよ!
Posted by tomoちゃん at 2010年12月20日 00:37
tomoちゃんさん

向日葵さんって、勝連でしたね!!
一度は伺うつもりなのに、中々行けなくて。。。
年明けにゆっくりドライブしながらでも行ってみようかな。

昨日は名護でのイベントお疲れさまでした<m(__)m>
少し寒かったですけど、楽しかったですね♪
また機会があればご一緒に(*^_^*)
Posted by amimania1号amimania1号 at 2010年12月24日 13:19