てぃーだブログ › AMI MANIA › Creators › 移動ポケット納品♪
~~~~~~~~~~~~~~~
11月9日(土)をもって閉店致しました

OPENから約3年半、ありがとうございました~(^O^)/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2013年10月25日

移動ポケット納品♪

まだ風も雨も少しありますが、
台風、やっと去ってくれましたね~。
本州での被害もすくないといいなぁ。


移動ポケット、納品してますチョキ

amimania
移動ポケット納品♪
★移動ポケット
ポケットが無いズボンやスカートのウエストに
クリップで簡単に取り付けられます♪
ポケットティッシュやハンカチに
おこずかいを入れても大丈夫かも!なファスナーポケット付きキラキラ 



移動ポケット納品♪
★シンプルBAG
形もシンプル、タグも何も付いていない。。。シンプルです汗
内ポケット2つあり。
リバーシブルでもいけるはずニコニコ



移動ポケット納品♪
★シュシュ
もったいなくて捨てられないハギレを繋ぎまくったよ~♪
可愛く出来ましたハート



お天気悪いです。
ご来店の際は、お気を付けてお越しくださいね(*^_^*)
今日も明日も18時までOPENキラキラ 




同じカテゴリー(Creators)の記事
納品♪
納品♪(2013-10-21 11:52)

hawano*さん納品♪
hawano*さん納品♪(2013-10-12 11:55)

SHEULYさんのぽち袋♪
SHEULYさんのぽち袋♪(2013-10-09 12:13)


Posted by Nile(ナイル) at 14:40│Comments(0)Creators
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。