てぃーだブログ › AMI MANIA › Creators › ひめおやじさん納品♪
~~~~~~~~~~~~~~~
11月9日(土)をもって閉店致しました

OPENから約3年半、ありがとうございました~(^O^)/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2013年10月19日

ひめおやじさん納品♪

前回の投稿を見ると12日。
今日は19日。。。。。。。。。。1週間の放置プレイ

ごめんなさ~い!!+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

納品紹介です汗


ひめおやじさん
ひめおやじさん納品♪
☆ビーズドール
一番左はハロウィンvrのネコさんハート
真ん中はアリスのウサギさん♪カギ鍵持ってるよ~(*^。^*)

右端のウサギさんはボールチェーン付き、
それ以外はバッグチャームになるチェーン付きキラキラ 
こんな風にバッグに下げてみたり下
ひめおやじさん納品♪





ひめおやじさん納品♪
☆ビーズドール
左:アリスセット・右:ウェディングセット
チクタクチクタク。。。ウサギさんの時計がチクタクチクタクとけい(3時)
ティータイムのお知らせしてくれそう(*^。^*)

ウェディングの新郎ウサギさん、指輪持ってますLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

こちらの2点もバッグチャームに出来るチェーン付きです。

※小さなビーズをワイヤーで丁寧に繋いで作ってます。
細かなパーツも付いています。
乱暴に扱うと破損する可能性もあります。
お子様のお口に入るととても危険です。
小さなお子様連れのお客様はご注意くださいね(*^_^*)




ひめおやじさん納品♪
★あみぐるみ
そっくりな二人、双子ちゃんね音符オレンジ



ひめおやじさん納品♪
★ネームタグ
入園入学シーズンに大人気です♪
今回は1点のみ納品!
裏にお名前が書けるようになってます。



ひめおやじさん納品♪
★てぶくろ『カレーライス』
保育士さんや読み聞かせをするママさんたちに大人気ですキラキラ 
左手につけて、鍋に材料をどんどん入れて。。。カレーの出来上がりニコニコ♪赤
1点のみの納品です。


今日も18時までOPEN
ぜひAMI MANIAまでお立ち寄りくださ~い(^O^)/



同じカテゴリー(Creators)の記事
移動ポケット納品♪
移動ポケット納品♪(2013-10-25 14:40)

納品♪
納品♪(2013-10-21 11:52)

hawano*さん納品♪
hawano*さん納品♪(2013-10-12 11:55)

SHEULYさんのぽち袋♪
SHEULYさんのぽち袋♪(2013-10-09 12:13)


Posted by Nile(ナイル) at 14:42│Comments(3)Creators
この記事へのコメント
こんばんは(*^^*)
夜遅くに、すみません(;´д`)

ビーズドールの2個セットと手袋のお値段をお伺いしたいです(>_<)
Posted by U at 2013年10月19日 22:30
おはようございます(^o^)
初めてコメントします(^_^ゞ

ビーズドールとアンパンマンの手袋、まだ残ってますか?
後、お値段も教え下さい★
Posted by うら at 2013年10月20日 08:30
Uさま うらさま

こんにちは、初めまして。
お問い合わせ頂きありがとうございます<m(__)m>

手袋もビーズドールもまだありますよ♪
ウェディングドールとアリスドールの各セットは
値段が違いますので、ぜひAMI MANIAにてご確認くださいね。
宜しくお願い致します。
Posted by amimania1号amimania1号 at 2013年10月21日 11:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。