てぃーだブログ › AMI MANIA › Creators › SHEULYさんのぽち袋♪
~~~~~~~~~~~~~~~
11月9日(土)をもって閉店致しました

OPENから約3年半、ありがとうございました~(^O^)/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2013年10月09日

SHEULYさんのぽち袋♪

マイペットの臭いが手に残って取れません、amimaniaですガ-ンガ-ン
昨日の窓ふきの後から、くさい。。。。。


SHEULYさんの納品です♪
SHEULYさんのぽち袋♪

SHEULYさんのぽち袋♪
★ぽち袋
爽やかカラーのチェックにカラフルドット柄ハート
ドット柄は大と小ドットの2種類あり♪
お年玉袋にももちろんですが、何かと便利なので
お財布の中やバッグの中に持ち歩いてたりします音符オレンジ


SHEULYさんのぽち袋♪
★ピック5本入り
※食べ物専用で制作はしていませんので
口に入れる物の使用やお弁当の飾りなどには使用しないで下さい。
多肉のアレンジなど楽しんで下さい♪


多肉アレンジやラッピングにも使えそうです♪


他にも、
SHEULYさんのぽち袋♪
お祝儀袋

SHEULYさんのぽち袋♪
ロウ引きポチ袋

SHEULYさんのぽち袋♪
ラッピングやプライスタグにも人気なタグ類など

SHEULYさん作品がたぁ~っぷりキラキラ 

ぜひAMI MANIAにてご覧下さいね(^_-)-☆




同じカテゴリー(Creators)の記事
移動ポケット納品♪
移動ポケット納品♪(2013-10-25 14:40)

納品♪
納品♪(2013-10-21 11:52)

hawano*さん納品♪
hawano*さん納品♪(2013-10-12 11:55)


Posted by Nile(ナイル) at 12:13│Comments(0)Creators
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。