てぃーだブログ › AMI MANIA › Creators › hawano*さん納品♪
~~~~~~~~~~~~~~~
11月9日(土)をもって閉店致しました

OPENから約3年半、ありがとうございました~(^O^)/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2013年10月12日

hawano*さん納品♪

最近、トンボを良く見かけますキョロキョロ
秋って事ですかね~。


hawano*さんの納品ですキラキラ 
今回も素敵作品に資材がた~っくさん!!

hawano*さん納品♪

hawano*さん納品♪
★キーケース
カードポケット付き♪
男性へのプレゼントにも素敵ですね~プレゼント


hawano*さん納品♪

hawano*さん納品♪
★ポーチ(大・中・小)
人気のアコーディオンポーチがたっぷり納品!
今ならサイズもカラーも選べます(*^_^*)


hawano*さん納品♪
★キーカバー
カラフルでカワイイ♪
何個も変えちゃう、お手ごろ価格なのも嬉しいね~


hawano*さん納品♪
★ネックレス
私の大好きなパープル系やグリーン系など、
秋冬にも合わせやすいカラーですGOOD
シンプルなトップスに合わせて楽しみたいです♪


hawano*さん納品♪
★ミッキーみたいなヘアゴム
キラキラのラメと、カラフルvrの2タイプキラキラ 



ここからは資材編

hawano*さん納品♪

hawano*さん納品♪
★ネックレスの作れるキット
と~ってもお得なキットびっくり!
ネックレスの作れる材料が全部入ってるので
すぐにオリジナルのネックレスを作ることが出来ますよ~ハート
小さなマルシェバッグやレースモチーフが入ってたり、
お花のカボション入りだったり、ALICEのチャーム入りも!




hawano*さん納品♪


hawano*さん納品♪


hawano*さん納品♪


hawano*さん納品♪

hawano*さん納品♪

お値段はワンコインから音符オレンジ
チャームやデコパーツ、ぱっちんピンや丸カン、タグなどの資材類まで
たぁ~っぷり届いてます♪赤


明日から3連休のAMI MANIAです。
今日は通常通り18時までOPENなので、
お時間がありましたらお立ち寄りくださいね(^_-)-☆




同じカテゴリー(Creators)の記事
移動ポケット納品♪
移動ポケット納品♪(2013-10-25 14:40)

納品♪
納品♪(2013-10-21 11:52)

SHEULYさんのぽち袋♪
SHEULYさんのぽち袋♪(2013-10-09 12:13)


Posted by Nile(ナイル) at 11:55│Comments(0)Creators
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。