てぃーだブログ › AMI MANIA › zakka › ウォールステッカー♪
~~~~~~~~~~~~~~~
11月9日(土)をもって閉店致しました

OPENから約3年半、ありがとうございました~(^O^)/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2013年11月01日

ウォールステッカー♪

11月になりました!
AMI MANIAの営業も残りわずかです。
いつも通り、のんびりまったり営業してます(*^_^*)


X'mas雑貨、自分の家にも飾りたくて。。。入荷です。

ウォールステッカー♪
★ウォールステッカー
簡単にお部屋をデコレーション出来ちゃうウォールステッカー♪
何度も貼って、剥がせるのできちんと保管しておけば毎年使う事が出来ます。
大人可愛い、クリスマスの演出を楽しみましょ~音符オレンジ

ウォールステッカー♪
ウォールステッカー♪
★ウォールステッカー
子供部屋の壁も簡単にクリスマスに早変わりキラキラ 
簡単なので、子供ちゃんと一緒にペタペタ貼って楽しめます♪


※ガラスではなく、壁に貼ってお楽しみくださいね。




同じカテゴリー(zakka)の記事
ちょこっと雑貨♪
ちょこっと雑貨♪(2013-11-02 11:50)

ジャラジャラ~♪
ジャラジャラ~♪(2013-07-22 10:41)

雑貨~②~
雑貨~②~(2012-12-07 11:01)

雑貨入荷♪
雑貨入荷♪(2012-12-05 13:52)

アンティーク雑貨♪
アンティーク雑貨♪(2010-10-16 16:22)

Animalsパズル♪
Animalsパズル♪(2010-09-08 13:40)


Posted by Nile(ナイル) at 13:15│Comments(0)zakka
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。