てぃーだブログ › AMI MANIA › AMI MANIA › もうすぐお正月♪
~~~~~~~~~~~~~~~
11月9日(土)をもって閉店致しました

OPENから約3年半、ありがとうございました~(^O^)/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2013年12月29日

もうすぐお正月♪

AMI MANIAの閉店から既に1ヶ月以上。。。
早いもんです。

閉店後の店舗の片付けも終わらないうちに
数年ぶりの旅行に行ってみた飛行機

スカイツリーも登って、お天気良くて横浜まで見えた!!
もうすぐお正月♪

もうすぐお正月♪
東京から静岡まで、人生初の新幹線に乗り、
富士山のデカさ、美しさに感動

もうすぐお正月♪

もうすぐお正月♪
マニアックな私は、静岡で徳川家康のお墓がある久能山へ
ロープウェイで行けるけど、バスの時間が合わず、
徒歩で1159段の階段を登るはめになり。。。がーん
日頃の運動不足のせいで、息切れと頭痛までしてくるしまつ(T_T)
二度と登らない!!っけど、今ではいい思い出


blogで知り合って約6年。
静岡と沖縄でメールや電話でやり取りしてて、
でも1度も会ったことが無かったお友達のRちゃん家族とも
やっとご対面キラキラ 
初めて会ったのに、すぐにワイワイおしゃべり出来て、
息子くんのR司クンとも意気投合(笑)
一緒にお夕飯を食べて、
短い時間だったけど、楽しく過ごすことが出来ました♪




楽しい旅行から帰って、お店の片づけが待っていた!
使ってたテーブルや什器も少なくなっていたけど
それでも残っていた物を実家の倉庫や車庫に運び入れ、
母に「お正月も近いのに!!怒り」って言われつつ、
なんとか片付け完了チョキ

今でもAMI MANIAの前を通る事が多いのですが、
不動産の『貸』の張り紙を見ると、ちょっと寂しくなります。




もうすぐお正月♪
そんなこんなでミシンをする時間も無く、
少ない作品持ってイベント出店してみました。
12月のまんまる市に出店ハート
作家さんやお客さんに会えたし、
少ない作品だったけど、お嫁入りしたコたちも多く、
美味しいご飯も食べれて、楽しい時間を過ごしました音符オレンジ


更に少ない作品なのに、SHEULYさんのお誘いで
とみぐすくマルシェにも出店汗
もうすぐお正月♪
もうすぐお正月♪
JAさんの5周年祭りも同時開催で
新米やシイタケ、プチトマトのつかみ取りや
みかん、りんごのつめ放題、
マブヤーショーなど、楽しいイベント盛りだくさんハート
帰りは野菜や果物で荷物が増えに増えておりました。



そんな慌しい日々もやっと落ち着き、
今年はの~んびりお正月を迎えられるかなぁ。

来年もマイペースでハンドメイドをしながら
自分らしく、楽しく、穏やかに過ごせたらいいなぁと思ってます。


AMI MANIAblogもこの辺でしばらくお休みします。
Nile(ナイル)という作家名で
地味(笑)に活動していきますので
イベントなどで見かけた時はぜひお立ち寄りください。

Nileの地味な日常とハンドメイドですが、
時々、ご覧いただけると嬉しいです下下

Nileの日記




AMI MANIAを支えてくれた全ての皆様に
少し早いけど。。。
2014年もステキな年になりますように(#^.^#)


AMI MANIA 



同じカテゴリー(AMI MANIA)の記事
閉店セール最終日!
閉店セール最終日!(2013-11-09 11:22)

閉店セール⑦
閉店セール⑦(2013-11-08 10:15)

閉店セール⑥
閉店セール⑥(2013-11-06 11:05)

閉店セール⑤
閉店セール⑤(2013-11-05 19:10)

閉店セール④
閉店セール④(2013-11-04 12:34)


Posted by Nile(ナイル) at 17:20│Comments(0)AMI MANIA
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。