てぃーだブログ › AMI MANIA › Creators › 納品&今日は16時まで
~~~~~~~~~~~~~~~
11月9日(土)をもって閉店致しました

OPENから約3年半、ありがとうございました~(^O^)/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2013年10月26日

納品&今日は16時まで


お知らせ

本日26日(土)は都合により、16時CLOSEとさせて頂きます。
週明けの月曜日(28日)も都合によりCLOSEとなり、
翌日火曜日の(29日)に振替OPENとなります。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致しますm(__)m







日に日に寒くなってきてますね~。
昨日の夜は毛布1枚で寒かった。
お布団、だしちゃおうかなぁ。。。

お洋服も、半そでにカーディガンを羽織ったり、
Tシャツの下に七分袖着てみたり、これから少しずつ冬服に衣替えです(*^_^*)



1枚で着ても、重ね着してもカワイイ子供ワンピが納品です♪

OBAAさん
納品&今日は16時まで
★リネンのワンピース・ポシェット付き(サイズ95~100)
おめかししてお出かけしたくなるワンピです。
リネンなので、お洗濯するほどに柔らかくなり
クタクタな着心地が気持ちいいお洋服になるはずです音符オレンジ

納品&今日は16時まで
★リネンのワンピース・ポシェット付き(レース サイズ95~100)
ポケット口にレースのタイプで、こちらもリネンを使用してます♪
袖丈は七分~八分くらい。
ブラウスやタートルと重ね着してもカワイイですハート



納品&今日は16時まで
★チューリップハット(サイズ52・54)
あごヒモ付きなので、飛ばされる心配も無し!



納品&今日は16時まで
★6重ガーゼのブランケット(サイズ約125×100)
フンワリ優しい肌触りが人気の6重ガーゼ。
大きめサイズで大人の膝かけにもGOOD
babyちゃんのお昼寝マットやおくるみとしても人気で、
出産祝いのプレゼントにお選び頂く事も多いです♪赤

ぜひAMI MANIAにてご覧下さいね




同じカテゴリー(Creators)の記事
移動ポケット納品♪
移動ポケット納品♪(2013-10-25 14:40)

納品♪
納品♪(2013-10-21 11:52)

hawano*さん納品♪
hawano*さん納品♪(2013-10-12 11:55)

SHEULYさんのぽち袋♪
SHEULYさんのぽち袋♪(2013-10-09 12:13)


Posted by Nile(ナイル) at 14:37│Comments(0)Creators
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。