ひめおやじさん納品♪

Nile(ナイル)

2013年10月19日 14:42

前回の投稿を見ると12日。
今日は19日。。。。。。。。。。1週間の放置プレイ

ごめんなさ~い!!+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

納品紹介です


ひめおやじさん

☆ビーズドール
一番左はハロウィンvrのネコさん
真ん中はアリスのウサギさん♪カギ持ってるよ~(*^。^*)

右端のウサギさんはボールチェーン付き、
それ以外はバッグチャームになるチェーン付き
こんな風にバッグに下げてみたり







☆ビーズドール
左:アリスセット・右:ウェディングセット
チクタクチクタク。。。ウサギさんの時計がチクタクチクタク
ティータイムのお知らせしてくれそう(*^。^*)

ウェディングの新郎ウサギさん、指輪持ってますLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

こちらの2点もバッグチャームに出来るチェーン付きです。

※小さなビーズをワイヤーで丁寧に繋いで作ってます。
細かなパーツも付いています。
乱暴に扱うと破損する可能性もあります。
お子様のお口に入るととても危険です。
小さなお子様連れのお客様はご注意くださいね(*^_^*)





★あみぐるみ
そっくりな二人、双子ちゃんね




★ネームタグ
入園入学シーズンに大人気です♪
今回は1点のみ納品!
裏にお名前が書けるようになってます。




★てぶくろ『カレーライス』
保育士さんや読み聞かせをするママさんたちに大人気です
左手につけて、鍋に材料をどんどん入れて。。。カレーの出来上がり
1点のみの納品です。


今日も18時までOPEN
ぜひAMI MANIAまでお立ち寄りくださ~い(^O^)/

関連記事