てぃーだブログ › AMI MANIA › AMI MANIA › ★大切なお知らせ★
~~~~~~~~~~~~~~~
11月9日(土)をもって閉店致しました

OPENから約3年半、ありがとうございました~(^O^)/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2013年10月29日

★大切なお知らせ★

寒くなってきたので、
毎朝鼻水垂らしてます、amimaniaです汗
季節の変わり目、鼻グスグスーするさぁ(^_^;)


今日はAMI MANIAより大切なお知らせです!

2010年にOPENして約3年半、手探りで始めたAMI MANIAですが
11月9日(土)をもって閉店する事となりました。

9日って。。。来週の土曜日なんで、急なご報告になってしまいましたがガ-ン

AMI MANIAをOPENしてから3年半、
自分で想像していた以上に、自分の周りの環境が変わりました!
長く続けていくつもりでOPENしたAMI MANIAでしたが、
その環境の変化に、どうしても継続する事が出来なくなってしまいました。

デリケートな事も含んでいるので、この場で詳しく書く事は出来なくて
とても心苦しいのですが。。。
年齢的にも肉体的にもAMI MANIAより優先したい事がある!
その為に決断しました。

プライベートを優先するとAMI MANIAが疎かになり、
AMI MANIAを優先するとプライベートが疎かになる。
中途半端なまま継続して、作家さまにもお客様にも家族にも迷惑をかける事になる。
でもAMI MANIAを辞めたくない!
そんな想いで続けていましたが、
これ以上ご迷惑をかけるよりはと思って決めた事です。


AMI MANIA作家様には前もって閉店のご連絡をしましたが、
私のワガママな決断を了承して頂き、
励ましてくれた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。



OPEN前は、レンタルBOXを募集しても作家さんが集まるのか
お客様はいらっしゃってくれるのか、不安で不安で大変でした。
そんな私を励まして、店内の棚を作ったり、ペンキ塗りしたり
ミシン用テーブルにしようと、嘉手納で見つけた激安で軍の払い下げの重い机を
車のトランクに詰め込んで一緒に運んでくれたり、
OPEN初日からも店頭で接客してすっごい助けてくれたKりさんや
(そんな彼女も2児の母で、現在は子育てに大忙し♪)
「棚、使わないから什器に使って~♪」って
持ってきてくれた作家さんやいとこの兄ちゃんやお友達や、

納品に来て、コーヒー飲んでゆんたくして
気がつけば3時間くらい経ってて慌てて帰った作家さん達(笑)、

出産祝いや誕生日プレゼントにと、いつもおむつケーキやbaby服などを
買いに来てくれる従弟や友人たち、

ママと一緒に納品に来てくれて、カワイイ笑顔に癒され、苛められ(笑)、
イベント会場とかで、「宇宙人のお姉ちゃぁ~ん!」って大きな声で呼んでくれるびっくり!
優しい気持ちにさせてくれた作家さんの子供ちゃん達、

お母さんの誕生日プレゼントを買いに来て
悩んで悩んでお気に入りを見つけ、笑顔で帰って行った近所の小学生の女の子や、

コーヒーの納品に来てくれて、AMI MANIAのフライヤーを
大量にお得意さんに配ってくれたGカンパニーさん、

y1952さんの手作りドーナツが大好きなお姉ちゃんと、
おしゃべり大好き妹ちゃんとお母さんで、
毎週のように大量購入してくれたS川さん一家、

イベントに一緒に出店してくれるK高さん、T城さん、K陽さんや
出店してお友達になった沢山の作家さんたち、


思い返すときりがないほど、沢山の作家さん、お客様
家族や親せき、友人たちの笑いあり、涙あり(笑)の思い出が溢れてきます。

AMI MANIAを始めなければ、知り合う事もなかったかも。
どれだけ素敵な人たちに支えられていたのか、
改めて実感し、感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

一番身近で支えてきてくれた家族にも、
言葉に出しては素直に言えないけど汗
、感謝という言葉だけでは表せないほど本当に感謝です!



4日(月・祝)~9日(土)まで休みなしでOPENします。
amimania作品や、数名の作家さんの作品を
閉店saleでお安くさせて頂きます。
雑貨や什器も少しありますので、
お時間ありましたら、ぜひ9日までにご覧下さいね。


閉店まで残りわずかですが、
AMI MANIAらしく楽しんで9日を迎えようと思っています。

最終日まで、宜しくお願い致しますm(__)m


AMI MANIA

★大切なお知らせ★



同じカテゴリー(AMI MANIA)の記事
もうすぐお正月♪
もうすぐお正月♪(2013-12-29 17:20)

閉店セール最終日!
閉店セール最終日!(2013-11-09 11:22)

閉店セール⑦
閉店セール⑦(2013-11-08 10:15)

閉店セール⑥
閉店セール⑥(2013-11-06 11:05)

閉店セール⑤
閉店セール⑤(2013-11-05 19:10)


Posted by Nile(ナイル) at 14:36│Comments(0)AMI MANIA
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。